お知らせ

典礼センター ピエタの営業日(東京店)

(コロナウイルス禍の関係で変更、短縮して営業しています) 

                 平日 10:30~17:00

     日曜 10:30~15:30

                 定休日… 毎週木曜日 ・ 国民の休日

典礼センター”ピエタ”の臨時休業や営業時間の変更については、最寄りの典礼センター”ピエタに”にお問い合わせください。


ネットショップピエタpddm の 店舗紹介

シスター手作りの店

ネットショップ ピエタは、師イエズス修道女会が運営する頒布店

典礼センター”ピエタ”に所属しています。

ホームページは:https://pietanet.amebaownd.com

メールは: e-shoppieta@pddm.jp です。

ネットショップへのご連絡は、このメールでお願いします。


ネットで購入をお望みの方は、恐れいりますが、以下の住所からお申し込みください。

ネットショップpddm…   https://pietanet.thebase.in


修道会からのお知らせ

2010年11月26日から2021年11月26日までの1年間、パウロ家族のみことば年が始まります。師イエズス修道女会もパウロ家族の一員として、ここにみことば年の企画を掲載する予定です。興味のある方は、この欄をご覧ください。

2020年11月26日 パウロ家族のみことば年 の開年ミサについて

2020年11月26日に、聖パウロ会の若葉修道院で、開年ミサと講話がお行われました。司式と講話は、聖パウロ修道会の澤田豊成神父でした。コロナウイルスの関係で、多くの方の参列をお願いできませんでしたが、ライブで配信で行いました。パウロ家族としての集いでは、初めての試みでした。この上の欄でご覧ください。その日の時間割は、下記のとおりでした。

 11月26日の予定

 6時30分  開会ミサ(澤田神父)

 7時10分  記念講演(澤田神父)

 8時15分 「パウロ家族のみことばの年」実行委員が通読表、ノートの使い方の説明

 8時30分  各院長へのノート、通読表、シールその他の手渡し

 8時40分  終了

次回のおしらせ

パウロ家族みことば年実行委員会からのお知らせです。

2021年1月10日(日)に、森司教様の講演を予定しています。コロナ禍にありますので、ライブ配信を予定しています。コロナ禍における教会の使命…について企画しています。

時間割は、ミサ…  am 8:30

     講話…  am 9:00~12:oo

ライブ配信を予定しています。ぜひご覧ください。


2021年四旬節 菊池功大司教メッセージ

東京大司教区の宣教司牧方針

菊池大司教による解き明かし

東京大司教区からのお知らせ  …

コロナ禍にある教会に求められるもの(ライブ配信)

お願い

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。